100円均一ショップ「FLET’S八尾店」がリニューアルしてました(^^)/

9月20日にリニューアルしていた「FLET’S 八尾店」に行ってきました(^O^)入口から明るくなった感じです。

フレッツ

日用品から食品まで何でも揃う100均ショップは便利ですよね(^.^)
FLET’S 八尾店は、駅からも近く、駐車場も完備されていて、とても利用しやすいです。 中は広く、スッキリとまとまって、見やすくなっていました♪

フレッツ

食料品や飲料水の売り場も、広くなり、品揃えも充実しています。スーパーやコンビニと変わりません(^^)

フレッツ

店内を一周するだけでも楽しくなります。
「こんなのも100円?!」と、あれこれ見ているうちに、ついついお目当て以外の物まで買ってしまいました(^_^;)

 

FLET’S 八尾店

営業時間9:00~深夜1:00

八尾市光町1-9

℡ 072-929-0311

[map]八尾市光町1-9[/map]

 

(ハチ)

 

 

2014/09/28 09:00 2014/09/28 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集