9月15日にオープンしたばかり☆Fun Space Cafeでランチとふわふわスフレいただきました(^^♪

fun space cafe

青山町交差点付近にオシャレなカフェがオープンました(^^)「新町スフレが八尾に上陸!!!」”あの”というフレーズと、看板のスフレに誘われ、さっそく入ってみました♪

通されたのは2階の席。白を基調とした、木のぬくもりを感じるインテリアです。天井も高くて開放的な空間です。

fun space cafe

もうじきキッズスペースも奥にできるとか。キッズスペースのあるお店は少ないので、ママ達もゆっくりできそうですね(^^)

ランチ限定セットはメインが選べます。デザートにスフレもついていて、とってもお得(^o^)

fun speace cafe

 スフレの種類も選べます。どれもおいしそうで、種類も多くて迷います(^_^;)

fun speace cafe

チョイスしたのは「豚のカツレツ」色合いのいいワンプレートです。カツの中にしそとチーズが挟んであり、トマトソースであっさり頂けました(^^)

fun speace cafe

スフレはマンゴースフレと、カプチーノを。スフレは注文を受けてから焼いているそうです。

Fun space cafe

ラテアートには素敵なメッセージ♡細かい演出が嬉しいですよね(*^_^*)スフレはふわっふわで、甘すぎず口の中でとろけます。

fun speace cafe

ソファー席だったので、ゆっくりと過ごせて、お腹もココロも満足でした。 ごちそうさまでした(^O^)

 

Fun speace cafe

八尾市高美町1-3-7

TEL/FAX 072-997-5555

OPEN 7:00~20:00

[map]八尾市高美町1-3-7[/map]

(ハチ)

2014/09/30 09:00 2014/09/30 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集