秋晴れの下開催された「八尾もの市」に行ってきました(^^♪

以前イベント告知させていただいた、八尾の手作り市「八尾もの市」に行って来ました(^^)/
前回の記事はこちら→「10月19日(日)に渋川神社で「八尾もの市が開催されます
雲一つない秋晴れです。
もの市
10時からの開催ですが、11時頃に着いた時には既にたくさんの人が買い物を楽しんでいて、大変賑やかです。

ハンドメイドの雑貨も温かみの感じる素敵な物ばかり☆天然酵母のパン、スイーツのブースも沢山出店してましたよ(^^)
もの市

もの市

ステージではジャズの演奏をしています♪たこ焼きや、カレー、コロッケ、チキンのグリルなどをクスノキの木陰で、音楽を聴きながら食べれるのでピクニック気分でした(*^_^*)
もの市

オカリナ演奏が聴こえたり、陶芸のワークショップ、絵本の読み聞かせもしていて、小さい子供さんも楽しんでいたようです。

年2回春と秋に開催されている「八尾もの市」。八尾のいいところがギュッと詰まった楽しいイベントなので、他の地域の方にも紹介したいと思いました(*^^)

 

場所はこちら↓↓
渋川神社
[map]八尾市植松町3-3[/map]

(ハチ)

 

2014/10/20 10:47 2014/10/20 10:47
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集