[八尾]山本にあるヤキタテピザ「佐野」でアツアツピザいただきました☆

佐野
河内山本駅を南、マンションの裏辺りにある「ヤキタテピザ佐野」去年の12月にオープンしたそうです。住宅地に中なので場所はわかりずらいのですが、いい匂いでわかります(^^)
オーナーが佐野さんなのかな?と思ってたんですが、イタリア語の『健康・体に良い』を意味する『sano:サーノ』から名付けられたそうです。

 

石釜で焼く、もちもちの生地で評判のお店(*^_^*)店内は木製のテーブルセットでナチュラルな感じです。
佐野

オーダーしたのは、ランチのAセット。マルゲリータと、気まぐれピザ。デザートにするか、トッピング一種類多くするか選べます。

佐野メニュー

この日の気まぐれはナスとサラミでした(^^)
佐野

石釜で焼かれた生地はもっちもちです(*^^)トマトソースもしつこくなく、トマトのほどよい酸味でたっぷりのチーズでもあっさり頂けます。
少しボリュームが足りないかな・・・と思ったのですが、サラダと、プチデザートで腹八分目でした(^^)

どのサイズもお持ち帰りできますよ♪

本格的な味を頂けるピザ専門店でした☆

ヤキタテピザ佐野 大阪八尾店
八尾市山本町南1-7-9

tel. 072-992-9363
fax. 072-992-9366

 10:00~22:00(21:00 L.O)
不定休
[map]八尾市山本町南1-7-9[/map]

(ハチ)

 

2014/11/02 09:00 2014/11/02 09:43
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集