[八尾]讃岐麺と牡蠣海鮮のお店が本日7日(金)オープンします!

春の風

先日ペントモール5番街の、馬肉専門店「けとばし屋チャンピオン」オープン予定を記事でご紹介しましたが、駅方面に向かって行った所にも、7日(金)本日オープンのお店がありました!
(先日の記事→八尾ペントモール5番街に馬焼 肉料理専門店が出来るらしい!

吉野家、シュリンプ&Bar「エビル」のお隣です(^^)

「讃岐麺 牡蠣海鮮小屋 春の風」うどんと海鮮って一見珍しい組み合わせ。入口にはメニューも置いてありましたよ♪

春の風

コスパも良さそう☆

ペントモール5番街は11月、専門の飲食店がずらりと揃いました(^^)これからの忘年会、新年会シーズンに向けて、行ってみたいお店が増えましたね。

駅から近いので迷うことはありません(^.^)春の風

 

場所はここ↓↓
[map]八尾市光町2-180[/map]

(ハチ)

 

2014/11/07 09:00 2014/11/07 10:22
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集