お天気に恵まれそうな3連休♪~八尾の紅葉情報~

お天気に恵まれそうな三連休、遠くの有名紅葉スポットにお出かけしても、混んでそうです^_^;
八尾市内での紅葉スポットをご紹介します(^O^)

春は桜の名所となる「玉串川」。秋になると赤く染まった桜の葉も風情があります。
玉串川

もう少ししたら葉が落ちてしまうかも・・・。

玉串川

約4kmの道のりをお散歩してみては?(^^)

玉串川撮影したのはこの辺り↓↓
[map]八尾市山本町南6-12-16[/map]

中環の久宝寺緑地公園からの府道5号。高美郵便局周辺の楓も赤く染まり始めました。夕日に映えて綺麗です。
楓

街の中でも季節を感じますよね(*^_^*)
場所はこの辺り↓↓
[map]八尾市高美町1-3-3[/map]

こちらは恩智神社。もみじの葉が見頃です!

恩智神社

情報を提供して頂いた方によりますと、のどか村までのハイキングコースはおススメだそうです♪
紅葉

見事に真っ赤に染まっています。

八尾にいても紅葉を満喫できますよ!(^^)/

恩智神社
[map]八尾市恩智中町5-10[/map]

(ハチ)

 

2014/11/22 09:00 2019/01/30 20:08
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集