本町1丁目交差点に焼肉屋オープン!「焼肉さんかく」スタッフも募集中!

近鉄八尾駅を南へ、市役所方面に向かう途中の本町1丁目交差点に焼肉屋さんが出来ていました!「焼肉さんかく」
焼肉さんかく

最近まで、居酒屋さんだったと思います。
オープンしたのか、これからなのか、お店の周囲を見てもわかりませんでした。
焼肉さんかく

求人の貼り紙が貼られていました(^^)正社員、調理見習いさんも募集のようです。
飲食店に興味のある方、包丁を握った事のない方でも大歓迎みたいですよ(^o^) ℡072-944-7767までとあります。
焼肉さんかく

18歳以上でとにかく元気な方を募集とのことなので、お店の雰囲気、スタッフさんは明るい感じなんだろうな。と思います。

コスパも気になる所なので、一度行ってみたいと思います(^^)/

お店はここ↓↓
[map]八尾市本町5-1-1[/map]

(ハチ)

 

 

 

2014/12/04 09:00 2014/12/04 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集