北本町2丁目交差点にあったお寿司屋さん跡地に美容室がオープンしてました

以前、北本町2丁目交差点にあった「かどや鮨」さん。創業から50年で閉店の記事を紹介しましたが、以前の記事(八尾の秘かな名店。北本町2丁目の「かどや鮨」さんが閉店してました!
跡地は美容室がオープンしていました(^^)
以前↓
かどや鮨

入口の瓦屋根はそのままで素敵にリノベーションされています。
アーチ
「アーチ」さんは以前はこの裏に建っていましたが、12月9日からこちらに移転したみたいです。

アーチ

ネイルとアイラッシュのサロンも併設しているみたいです。「サロンFleur」

1月までのキャンペーンが貼られていました(^o^)
かなりお得ですね☆

道沿に建っているので迷うことはないと思いますよ(^^)

美容室アーチ
072-997-8087
サロン Fleur
072-924-1417

場所はこちら↓↓
[map]八尾市北本町3-2-7[/map]

(ハチ)

 

 

 

2015/01/04 09:00 2015/01/04 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集