[八尾]河内山本駅周辺が変わる?マクドナルド横のビルが解体され、新店舗オープンも!

河内山本駅の前、マクドナルド横と、王将の間に建っていた、近畿日本ツーリストがあったビルが解体されていました。

山本駅

すっかり壊されていました(゜゜)以前は・・・

新しいビルが建つのでしょうか。楽しみですね(^^)
場所はこちら↓↓
[map]八尾市山本町1-8[/map]

もっと駅前へ。
以前は焼き鳥屋さんがあった所、たこ焼き「あほや」の隣に、新しいお店が2件できるみたいです。いつの間にか閉店していたんですね。^_^;
山本駅前

唐揚げ焼き鳥「とり道場」と「串カツと肴がおいしい 駅バル」(?)

山本駅前串カツ

両店舗ともまだ改装中でした。仕切られている壁が、中でくり貫かれている作りなので、バルの方でも「とり道場」のメニューが頂ける感じでした。

いつオープン予定なのか、貼り紙などはありませんでしたが、山本駅前が変わってきてましたね。
楽しみです!

場所はこちら↓↓
[map]八尾市山本町1-1[/map]

(ハチ)

 

 

2015/01/08 09:00 2015/01/08 21:40
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集