[八尾]高美町5丁目に2月1日ローソンストア100がオープン予定!スタッフ募集中!

高美南小学校より少し北側に、ローソンストア100が出来るみたいです。ただ今工事中です。
ローソン

地図で見たらわかりますが、大通りから一本入った、そんなに人通りも多くない所です。
ですが、お近くの方は100円(税込108円)で日用品から食品、野菜まで購入できるのは嬉しいですね^_^
こんなところに?と思いましたが、この裏、ただいま宅地開発中です。
高美町

かなりの広さ。カメラに収まりきれません^_^;
昔は団地が何棟か建っていて、何年か前に取り壊され更地になっていました。
新しく小さな公園もできています。

これからを見込んでの開店なんですね(^^)スタッフ募集も大々的に募集してます。
ローソンストア100
家が建ってきたら景観も変わっていきますね(^^)

ローソンストア100八尾高美店
℡ 072-928-5717

場所はこの辺り↓↓高美南小学校前交差点付近です。
[map]八尾市高美町5-6[/map]

(ハチ)

 

2015/01/11 09:00 2015/01/11 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集