昨日12日、八尾市立総合体育館ウィングで成人式が行われました

新成人の皆さん、おめでとうございます!
昨日12日、八尾市立総合体育館ウィングにて成人式が行われました。
成人式

2778人の方が八尾で成人を迎えたそうです。

報道で派手な格好をして騒いでいる方を見かけますが、八尾市の新成人にはそんな方は殆ど見かけず、女性は艶やかに着物を着こなし、男性はビシッとスーツを着こなしていて
大人らしい振る舞いでした(^^)

成人式

田中市長の祝辞では、「家族や育ててくれた方に感謝を忘れないように。大人としてのルールを守る。夢や希望を持ち、八尾の郷土を愛し世界へ羽ばたけ」と激励の言葉を頂きました。
ウィングの中では、茶話室や、同窓会室や、占いコーナーも設けられ久しぶりに会う同級生と盛り上がっていたようです。

皆さん大人としての自覚を持って、これからも頑張って下さいね(*^^)

写真を提供して頂いたナミさん、ありがとうございました☆

八尾市立総合体育館 ウィングはこちら↓↓
[map]八尾市青山町3-5-24[/map]

(ハチ)

 

 

 

 

 

2015/01/13 09:00 2015/01/13 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集