[八尾]春日町に昨年11月にオープンした「Cafe Polaris」行って来ました♫

昨年11月にオープンし、こちらでも紹介していた「Cafe Polaris」さんに行って来ました!
以前の記事はこちら→八尾市春日町に11月11日(火)カフェがオープンするそうです

Cafe polaris

JR八尾駅近くのジョーシンの裏辺りのこちらの建物。白壁に赤いラインでとてもオシャレ(*^_^*)

自転車も多く止めてあり、人気があるようです。
中はテーブル席とソファータイプの席もあり、天井も高いのでくつろげる空間です(^^)

poraris

本が沢山置いてあってディスプレイとしても素敵です。

日替わりランチを注文しました(^^)
Polaris

メインと(この日はもやしバーグ)小鉢3品。ご飯、お味噌汁、お漬物付で¥920円です。週替わりでメニューが変わるみたいですが、和食のランチは嬉しいですね(^^)
お味も優しい味で、体にも優しそうです(*^_^*)

プラス200円でドリンクを付けました。
cafe polaris

豆乳プリン付き。黒蜜ときな粉がかかってます。手作り感がいいですよね。
コーヒーは一杯ずつ丁寧にハンドドリップで入れていました。まろやかで美味しかったです♪

席からはオシャレな中庭を見ながらゆったり過ごせる。
そんな素敵なカフェでした(^o^)

 

Cafe Polaris
八尾市春日町4-2-29
TEL072-983-6125
営業時間 11:00~18:00(定休日/日・月・祝日)

[map]八尾市春日町4-2-29[/map]

(ハチ)

 

2015/03/07 09:00 2015/03/07 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集