西武八尾店で3/31(火)まで、春の「八尾若ごぼう」祭りが開催中です!

先日、記事で取り上げた、八尾若ごぼうロールは、もう食べられました?↓↓

本日15日あべのハルカス近鉄本店にて「やるやん!大阪産」に八尾若ごぼうロールケーキ初登場!

 

あべのハルカスまで、行ってられないという方、材料は、西武八尾店で、手に入りますよ!(^^ゞ

 

八尾若ごぼう

 ※西武八尾店HPより

 

ちょっとレシピがないので、八尾若ごぼうロールケーキを作るのは難しいかもしれませんが、葉・軸・根と全てを食べることができるので、どんな料理にでも使えます!

食物繊維や鉄分、カルシウム、ルチンが多く含まれている、栄養価の高い野菜ですよ!(^O^)/

 

「春を告げる野菜」と言われる八尾若ごぼうを食べて、春気分を満喫しましょう♪

料理を作るのも面倒な方は、8階レストラン街で、各店の八尾若ごぼうメニューを堪能して下さい(^_-)-☆

 

詳しくは、西武八尾店のホームページをご覧下さい。

 

西武八尾店

八尾市光町2-60

[map]八尾市光町2-60[/map]

 

(A型のA)

 

 

2015/03/22 09:00 2015/03/22 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集