全国お笑いライブ「週末よしもと」がプリズムホールで見れます!

【週末よしもと】といえば全国を吉本興業の芸人達が「笑い」の嵐を巻き起こすイベント♪なんと5月9日(土)八尾市文化会館プリズムホールにて開催されます♪

20150407160109-4f41cddca3f31e15c71e9687066e389d63a82288-thumb-autox560-26794
※写真は吉本興業公式ホームページより

今回出演の「span!」の水本さん(肩幅が広い方)はなんと八尾出身だそうです。山本高校の卒業生という事ですので根っからの八尾っ子ですね。肩幅お化けの異名を持つ水本さんですがどんなネタをされるのか楽しみで、週末よしもとに先駆けて動画を検索してみました!

※動画はYouTubeより

そんな肩幅薄毛お化けの愛称で有名な水本さんですが、どれくらい肩幅が広いのかといいますと。。609
※写真は吉本興業公式ホームページより

こんな感じ。隣の相方の方の肩幅が狭いだけのように感じますが。。肩幅の広い方と狭い方のコンビ「span!」のライブを見に9日はプリズムホールへGOGO!

【出演】
中川家、シソンヌ、モンスターエンジン、ダイアン、span!、吉本新喜劇(石田靖、池乃めだか、川畑泰史他)
【チケット】
S席:3800円、A席:3500円、子供:2500円 ※当日は+500円
チケットの取り扱いは八尾市文化会館プリズムホールチケットカウンターにて
【日程】
5月9日(土)14時〜
【会場】
八尾市文化会館 プリズムホール
[map]大阪府八尾市光町2-40[/map]

(それいゆさん)

 

2015/05/07 10:09 2015/05/07 10:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集