ちょっとドキドキ?メニューが無い!完全おまかせ魚小屋よしき

メニューがなく全ておまかせ?そんな一風変わった魚専門店が陽光園にありました!魚小屋よしきは和歌山や淡路島で直接買い付けをした新鮮すぎる魚介を提供してくれるお店のようです。
店外には漁灯もレイアウトされていてかなり良い雰囲気です。しかしメニューが無いとはどういうことなのでしょうか。。

s_000f

グルメサイトなどのメニューページはどうなっているのかと興味津々にページを検索すると。。

スクリーンショット 2015-05-27 9.30.48

あ!「メニューの無い」ってやっぱり書いていました!!でもお料理はコース料理が主で3500円〜のおまかせコースでお願いできるようです。お財布の中身にドキドキしなくて大丈夫そうで少し安心しました(笑)
舟盛りもかなり豪華です、これはおまかせにする値打ちが十分にありますね!
s_000y
※写真はぐるなびより

とれたての新鮮な魚料理を堪能したい方はぜひ行ってみてください。

魚小屋よしき
581-0086 八尾市陽光園2丁目4-7
(TEL)072-945-5577
[map]大阪府八尾市陽光園2丁目4-7[/map] 

(それいゆさん)

2015/05/27 09:51 2015/05/27 09:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集