愛犬家必須‼︎ワンちゃんのしつけ学校(久宝寺緑地)

日本では空前のペットブーム。聞くところによると子どもの数よりペットを飼う方が多くなっているとかなんとか。。最近では飼う、飼われるという感じではなくまさに「家族・パートナー」と感じている方も多いのではないでしょうか?

20141108_1
※写真は久宝寺緑地公式ホームページより

久宝寺ドックスクールと銘打ったこのイベントでは、トイレの事、お散歩の事、お腹に乗ってきて困る。。といったお悩みに講師が丁寧に答えてくれるようです。講師は「Kure Dog School」の呉先生。全国のドックショーなどでチャンピオン犬を輩出している有名なトレーナーのようです。去年の開催時にも沢山の愛犬家が参加されたようですよ!

八尾の愛犬家の皆さん是非プロのトレーナーのアドバイスを聞いて愛犬ともっともっとよい関係を築いて下さいね!

日時   平成27年6月13日(土)午前10時より11時30分
場所   久宝寺緑地 北地区 芝生広場
参加資格 生後6ヶ月以上、予防注射(狂犬病・ワクチン)摂取済であること
持ち物  普段利用しているリード、首輪、いつものお散歩の用意(ビニール袋など)、おやつ(ご褒美用)

(それいゆさん)

2015/05/30 06:39 2015/05/30 06:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集