田中誠太市長もファイティングポーズ!八尾っ子拳士が大奮闘!

空手道をオリンピックへ!を目標に八尾市総合体育館を中心にちびっこ拳士、パパママ拳士を育成している「宮崎道場」
空手って色々種類があるようですが宮崎道場が教えている空手はフルコンタクト空手といって、ガチンコでパンチ&キックをヒットさせる空手のようです。かっこいいですね!!
代表の宮崎さんは極真ワールドカップ日本代表にも選ばれた、実力派!直接指導して下さるそうですのでそりゃもう強くなっちゃうはずです☆

そんな宮崎道場が先日、八尾市総合体育館で主催の大会を開催したようです。大阪東部空手道選手権大会 WING3」 スクリーンショット 2015-06-10 9.19.27
開会式には八尾の田中誠太市長も来賓として来られていたようで、思わず市長もファイティングポーズ。ちょっと。。ぎこちないような気がしないでもないですが(笑)

スクリーンショット 2015-06-10 9.19.39 
試合中はこんな感じ。沢山の方が応援にひしめき合っていますね!写真からでも選手の気迫が伝わってくるようです。会場もヒートアップしたことでしょうね。

スクリーンショット 2015-06-10 9.19.17
宮崎道場の拳士と代表の宮崎師範。幼年から一般選手まで幅広い選手が日頃の稽古の成果を発揮したようです。

10906265_672785879494337_1657723250892319051_n※写真は宮崎道場公式ブログより

参加者、入賞者でパチリ☆皆さん良い顔をしていますね!宮崎道場ではこんな風にイキイキと参加してくれる道場生を募集されているようです。何やら特典もあるようですので興味のある方は是非、問い合わせてみて下さいね。

【稽古実施日】
月曜/18時〜20時半(場所/八尾市総合体育館 ウイング)
土曜/18時〜20時半(場所/八尾市総合体育館 ウイング)
月曜・土曜の稽古場所はこちら
[map]八尾市青山町3丁目5-24[/map]

木曜/20時〜21時(山本レンタルスペース 近鉄山本駅前ビル3階)
木曜の稽古場所はこちら
[map]八尾市山本町南1-4-11-3F[/map]

お電話(代表宮崎師範/090-4292-4098)かメール(gangan19z@gmail.com)にて見学・体験などは随時受付しているようです。

(それいゆさん1)

2015/06/10 09:58 2015/06/10 10:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集