【近鉄八尾】twitterで話題のあの歌手が路上ライブ!「かっこいい」「歌うますぎ」と噂

6/20近鉄八尾駅前で話題の実力派シンガーぱんち☆ゆたかさんが路上ライブを開催したようです!
ぱんち☆ゆたかさんは若者を中心に人気を集めるJ-POPシンガーで、その歌声は

ぱんちゆたか いやもう、かっこよかった

ぱんち☆ゆたかさん ほんま良かった! めっちゃ声いいしほんま最高

ぱんち☆ゆたか さんの【366日】 これは、鳥肌立ちました

twitterより)

大絶賛の嵐なんです!その感動の歌声がこちら

その独特な風貌、ぽっぽぽぽぽぽぽ~っぽ~のね〇み先輩とだぶってしまうのは私だけでしょうか。
注目株のぱんち☆ゆたかさん、普段は東京都内での活動が主体で、定期的なライブ活動、オリジナル曲の制作やストリートライブなど多方面で活躍中です。
8月には大阪でのライブも予定しているそうです。近鉄八尾駅にはよく出没するようなので今後の活動に注目ですよ!

panchi

(画像はぱんち☆ゆたか公式ブログより)

(それいゆさん3)

2015/06/22 11:41 2015/06/22 11:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集