憧れの宝塚で夢のパレード体験!!アリオ八尾セブンカルチャークラブで宝塚デビュー

アリオ八尾にあるセブンカルチャースクールは、開創1200年を迎えた高野山を訪ね歩くイベントなど、まるで大人の遠足みたいでワクワクする催しを随時開催しているようです。
そんな大人気の大人の遠足に7月から新しい講座が登場するそうです。その名も「満喫!タカラヅカツアー」

ayakarei

 

ayakarei1

(写真は綺華れい公式ブログより)、

元タカラジェンヌ、元宝塚歌劇団星組男役の綺華(あやか)れいさんが講師を務めるそうです。
綺華れいさんの案内で宝塚の街を散策した後は、ソリオホールで憧れのタカラヅカパレードを体験できるんだとか!

独特のルールがあってなんだか敷居の高そうなタカラヅカ初心者にはもってこいの内容です。主催側に問い合わせてみたところ、まだ若干の空き枠があるようです!おひとりで申し込む方も多いそうなので、この機会にこっそりタカラヅカデビューしてみてはいかがでしょうか。
締切日は6/30とのことなので、お早めにお申し込みを!

【イベント詳細】
開催日:7/7(火)開催予定
回数:1回講座
受講料:4320円(その他216円)
講師:元宝塚歌劇団星組男役 綺華 れい
備考:現地集合・現地解散になります。
お問い合わせ:072-992-8100 
詳しくは満喫!タカラヅカツアーイベントページにて

(それいゆさん3)

2015/06/23 13:44 2015/06/23 13:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集