今年も賑やかに開催します☆八尾駐屯地河内音頭・花火大会

八尾駐屯地での河内音頭・花火大会☆今年は7月22日(水)に開催予定だそうです♪
hanabi11
※写真は陸上自衛隊八尾駐屯地公式ホームページより

普段なかなか入ることがない「陸上自衛隊駐屯地」リーズナブルな屋台を切り盛りするのは、またまた普段触れ合うことの少ない自衛隊員の皆さんだそうですよ。
090807-43-1
※写真はFMちゃお公式「FM79.2ちゃお取材日記」より

18時40分〜20時までの河内音頭踊りでは、スペシャルゲストとして、河内音頭といえばあのお方。。
そう!「河内家菊水丸」がお得意のコブシを唸らせて八尾市民を楽しませてくれるようです♪
スクリーンショット 2015-07-16 13.14.26
※会場配置図は陸上自衛隊八尾駐屯地公式ホームページより

会場配置図や、駐屯地ホームページにも厳しく書かれている「ドローン等の持ち込み、飛行の禁止」
陸上自衛隊の基地となるとマニアもたくさんいそうですが、市民が楽しみにしている夏の夜に騒ぎは起こさないようお願いしたいですね。

【八尾駐屯地河内音頭・花火大会詳細】

日時 平成27年7月22日(水)※荒天時は翌日23日(木)に順延
場所 陸上自衛隊八尾駐屯地(駐車場なし)
☆入場無料☆手荷物検査あり☆ペット連れNG☆危険物持ち込み不可☆

(祭り内容)
17時30分 駐屯地開門
18時40分 河内音頭踊り
20時00分 花火打ち上げ
20時30分 祭り終了

[map]八尾市空港1-81[/map]

(それいゆさん1)

2015/07/16 13:44 2015/07/16 13:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集