小学生硬式野球チーム【八尾ファイターズ】の勢いがすごい!

大和川河川敷にホームグラウンドを構える【八尾ファイターズ】小学生の硬式野球チームです。
その八尾ファイターズの勢いがすごい!と話題になっています。
現在の小学1年生〜6年生の在籍人数は合計しても23名と決して多いとは言えない人数ですが、叩き出している成績がすごい‼︎

まずは7月2日第46回選手権大会支部予選にて、延長の末見事逆転サヨナラタイムリーで全国大会への切符を手にしました。
スクリーンショット 2015-08-06 11.28.06

その後の8月2日から行われていた第46回日本少年野球選手権大会では悔しくも優勝候補に敗れましたがそれでもベスト8!
例年以上の猛暑日が続く中、日陰もないグラウンドで練習に練習を重ねた結果ですね。素晴らしいです。

スクリーンショット 2015-08-06 11.43.30
※写真は八尾河内ボーイズ八尾ファイターズ公式ホームページより

OBには現役のプロ野球選手や、本日開会式が開催された第97回全国高校野球選手権大会、通称夏の甲子園にも歴代数々の選手を輩出している名門チームとのこと。
少年野球にご興味のある方は是非お問い合わせしてみて下さいね、体験入部も随時受け付けされているようです。

八尾ファイターズ問い合わせ先はこちら

(それいゆさん1)

2015/08/06 11:54 2015/08/06 11:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集