残念ながら今年も雨に祟られ中止。でも今日はやっています♪太陽の広場ふれあいまつり2015

昨日8月8日と本日9日の2日間、太陽の広場で開催されています【ふれあいまつり】
昨日は突然のゲリラ豪雨と強風によりあえなく中止となってしまっていたようですが本日は無事に開催されているようです。

11822607_830604200393281_3668820089122995879_n
※写真はFacebookページ「八尾大好き^^倶楽部」より

タイトルの「今年も」って気になりますよね(笑)実は昨年の「ふれあいまつり」も台風により中止になっていたようなんです。
猛暑の年が続き、台風だけでなくゲリラ豪雨による各地でのイベントの中止などよく耳にしますが自然のことですから予測がつかず大変ですよね(汗)

0d3a4634f97458bf975c7756878032b5
※写真はまちおこしYAOライブ公式サイトより

本日9日は、「町内抽選の発表」「河内音頭まつり」「子供みこし巡業」と「まちおこしYAOライブ」も開催されます♪
みなさん是非行ってみてくださいね。

会場は太陽の広場
[map]大阪府八尾市緑ヶ丘5-78[/map]

(それいゆさん1)

 

 

 

 

2015/08/09 14:39 2015/08/09 14:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集