八尾河内音頭まつりPR大使のゆーりんも挑戦!?ガツ盛りならぬ【ガリ盛り】フェア開催中!アリオ八尾

8月8日〜31日までアリオ八尾でガリ盛りフェアが開催されているようです。
「ガツ盛り」ではなく「ガリ盛り」もしかしてガリガリになるほど少ないメニューなのか?と思いましたが、単にイベントのメインキャラクター(?)がガリガリガリクソンだということだけのようです。
dd0b30ed-c15c-410a-99ef-ed544187f663_420x1500
※写真はアリオ八尾公式ホームページより

アリオ八尾店での参加店舗はこちら
いちろく・サブウェイ・ローストビーフ屋・ポムの樹jr・夢厨房・しゃぶかつかつ喜・昔洋食みつけ亭・鶴橋風月・パスタデパスタの9店舗!

こちらのイベント、号外NETやお過去記事に取り上げさせて頂き、大注目のご当地アイドル【ゆーりん】も試食したようです♪

でん(ブログの真似です笑)
o0480064013391411031
こちらはご飯が通常の2倍のオムライス。こちらに加えざるつけ麺700g(3玉)、サンドイッチローストビーフ10枚入りを、なんとゆーりん、ペロリと完食!?
あれ?ゆーりん大食いアイドル路線でしたっけ(汗)

o0480036013391410990
※写真はゆーりん公式ブログより

ビジュアル的になかなかの暑苦しいメニューになっています。

ガリ盛りメニューを注文した方には【ガリ盛り達成証】が授与(?)され、1階インフォメーションへ持っていくとハズレなしの抽選に参加できるようです。抽選は商品がなくなり次第終了とのことですので、ご興味ある方は早めに足を運んでくださいね。

アリオ八尾はココ
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん1)

 

2015/08/12 12:56 2015/08/12 12:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集