アリオに山根がやってくる!インストアミニライブ開催 アリオ八尾

山根?ってもしかして、アンガールズの?ではなく。今回来られるのは山根康弘さん。
アリオ八尾で10月17日(土)山根康弘さんの新曲「栄光の季節」リリースに伴い、スペシャルミニライブが開催されます。なんとこのライブ、2週連続の2回目なんだそうですよ。ご存知でしたか?
f68df7c2-3fc3-4346-af12-daf75d6381ea_420x1500
(写真はアリオ八尾公式ホームページより)

ウィキペディアによると過去には、大ヒットしたGet along togetherという曲がありましたね。元々は、友達の結婚を祝うために作ったこの曲がテレビで放送されると大ヒット!これをきっかけに会社を辞めて歌手に職業を変えたんだそうですね。こちらが「Get along together~愛を送りたいから~」。懐かしい!って思われた方も多いのでは?1993年のヒット曲

この曲は日本有線大賞でも新人賞を取り、1994年には年末の紅白にも出場されました。
優しい山根さんの声に癒されますね。今回発売される新曲も楽しみですね!

【山根康弘 2週連続スペシャルライブ】
開催日時:10月17日(土)午後4時~(午後3時30分より受付開始)
開催場所:アリオ八尾1階レッドコート
人気歌手のイベントのため、荷物検査なども厳重にされるようです、詳細はアリオ八尾公式ホームページよりご確認くださいね。
アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/16 10:00 2015/10/16 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集