ハッピーハロウィン撮影会あります!アリオ八尾で仮装&お菓子のプレゼント!

もうすぐハロウィンですね。各地でハロウィンのイベントが開催されています。
アリオ八尾ではもうすぐハロウィンにちなんで、無料でチェキ撮影会をしてくれる素敵なイベントが明日21日より開催されるようですよ。
916ee134-a18f-4938-a069-bcaad23995b8_420x1500
(写真はすべてアリオ八尾公式ホームページより)

期間は10月21日(水)から10月31日(土)まで。インフォメーション横に設置されている大きなカボチャのディスプレイがある場所で、撮影会をするそうです。ハロウィンの仮装をしたスタッフの方が撮影をしてくれるようですね。
こちらはコスプレしているスタッフさんだと思われます。手に持っているものはお手製のかぼちゃのステッキ?
89ec08ee-0c79-4c0a-bd6f-3e27f970d7a0_420x1500

ハロウィンらしくて、いいですね。お客様に喜んでいただけるようにと、折り紙で作ったかぼちゃやおばけのプレゼントがあったり、仮装してこなくても衣装を貸してもらえるんだそうですよ。
撮影したチェキの写真は10月末までボードに展示されるそうです。子供と一緒に仮装して撮影すれば楽しい思い出になりそうですよね。参加された方にはお菓子のプレゼントもあり、撮影したチェキの写真は11月以降に持ち帰りが出来るそうです。お菓子は限定150組までなので、撮影はお早めに!
今年のハロウィンはアリオ八尾で仮装して写真撮影なんていかがでしょうか?

アリオ八尾 info♪♪ハッピーハロウィン】
開催期間:10月21日(水)~10月31日(土)
開催時間:午前9時~午後9時まで
開催場所:アリオ八尾インフォメーション
アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/20 09:43 2015/10/20 09:48
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集