【八尾】イタリアンのお店ドアドアが閉店されているようです。

イタリアンの素敵なお店がありました。と、紹介しようと思っていたら閉店しておりました。
八尾市北本町にあるドアドアさん。googleのストリートビューで確認したところ、店構えはまだあるようですが、営業はされていない雰囲気で、食べログによるとやはり閉店となっておりました。
doadoa
(画像はgoogleストリートビューより)

外観はアーティスティックなイメージがあり、料理のほうはカジュアルイタリアン。パスタやピザなどのイタリアンメニューの他、コーヒーなどのカフェメニューなどもあり、ハロウィンの時期には店内をハロウィンの雰囲気一色で飾りつけするなどの工夫もされていたようです。
doahallo
(写真は食べログより)

食べログの口コミも20件の投稿があり、わりと人気のあるお店だったようですね。
なぜ閉店されたのかは定かではありませんし、今後この場所が建て替えされるのかどうかも定かではありませんが。人気もあったお店が閉店してしまうのは少し寂しい気がしますね。

ドアドアの場所はこちら
[map]大阪府八尾市北本町2丁目11−17[/map]

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(それいゆさん2)

 

2015/10/21 10:31 2018/04/18 10:43
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集