今年も開催!八尾もの市は話題の店や、おなじみのあの人も登場するらしい?!

秋もだんだんと深まってきたように感じる10月。毎年恒例のお楽しみなイベント、八尾もの市が今年も開催されますよ!
monoiti
(画像は、すべて八尾もの市公式ブログより)

今回で第11回目となる八尾もの市。今年の開催は、10月25日(日)、渋川神社にたくさんのブースが出店。毎年おなじみのお店から、新しいお店も何件か出店されるようですよ。
以前こちらでもご紹介の、八尾コレクションに入賞した南植松ロールを出すお店「ひよこ」や、「八尾から味噌」、その他にも飲食関係のお店から雑貨屋さんなど、八尾を代表するお店が目白押しなんだとか。なお、お買い物にはぜひ買い物袋をご持参くださいとのことですよ。

そして、イベントステージのミュージックカフェでは、こちらも以前ご紹介の、ハワイアンのバーでフラダンス教室もされているというアロハマウのフラダンス。
2015102102023547f

号外八尾ではおなじみの河内昭和音劇団の座長さよっちさんがメンバーに所属しているKATYYS。
20151021021951a07

八尾もの市に、第1回めから出場しているというシナモンジャズクインテット。
image_201504152337074d6

その他にも、ピアノデュオのテピルアミノン。
image_2015102102395967d

更にNEO-AYUMU TRIO、、上方さにん花、などなど、多種多様な音楽ステージが披露されるようですよ。
他にも青空ヨガや、ガーデニング体験なども出来るようですね。

また八尾もの市では、こちらも毎年恒例、どこの位置にどんなお店があるのか一目瞭然な上にその後、各お店で利用可能なクーポンまでついた「クーポンmap」なるものも用意しているんだそうですよ。
20151021010449df5

この週末は、八尾もの市で秋祭り気分!になって渋川神社へレッツゴー!
美味しいものを食べたり、素敵な音楽に酔いしれたりして、楽しい一日が過ごせそうですね!

八尾もの市
10月25日(日)午前10時から午後4時まで
詳細は八尾もの市公式ブログにてご確認くださいね。
開催予定の渋川神社へのアクセスはこちら。
[map]八尾市植松町3丁目3-6[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/22 10:00 2015/10/22 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集