31日は八尾もハロウィン一色に?アリオ八尾でエキサイティングパレード開催!

まもなくハロウィン当日が迫ってきましたね。10月31日、八尾でもハロウィンにちなんで、観覧無料のパレードが開催されるようですよ。
「アリオ八尾エキサイティングパレード2015」メインで登場するのは、八尾の魅力大使でもあり、八尾のご当地アイドル!ゆーりんこと、小田ゆりえさん。
その他にも、Jcomチャンネルのタレント城戸優子さんや、伊藤彩美さん。この3名は、「アリオでござる」という番組にも出演中なんだとか。そしてこちらがおなじみ、ゆーりん。
7b6c386d-f201-4b44-b067-989e545889c0_420x1500
(写真はアリオ八尾公式ホームページより)

イベント中には、ハロウィンフェイシャルペイントブースや、タレントによる歌唱ステージ、ダンスや、パフォーマンスなども繰り広げられるそうですよ。フェイシャルペイントすれば仮装もしたくなりそうですね。
ハロウィンといえばジャックオランタンってことで、こんな顔になる?なんてことはないとは思いますが。
800px-Jack-o'-Lantern_2003-10-31
(写真はウィキペディアより)

どこからどこまでパレードをするのかは定かではありませんが。
パレード中はアリオ八尾レッドコートはもちろんのこと、西武百貨店内でも、イベントが開催されるそうです。

今年のハロウィンは仮装して、ご当地アイドルたちとパレードに参加してみるのも楽しいかもしれませんね。

【ハロウィンエキサイティングパレード2015】
10月31日(土)午後1時からと午後3時から
1階レッドコートにて開催。
イベント詳細については、アリオ八尾公式ホームページをご確認ください。
アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/10/29 10:00 2015/10/30 13:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集