八尾市の会員制アジアンダイニングバー「クレンショウ」が移転?記念ライブ本日開催です!

八尾市北本町3丁目にあったアジアンテイストの会員制バー「クレンショウ」さんが移転されリニューアルオープンされるようです。
kuren
食べログに掲載されている口コミによると、会員制でも気軽に門をたたいていただけて女性一人でも入れるような堅苦しくないバーのようですね。
出されている料理はすべて店主あきさんの手作り料理。食べログには移転前に出されていた料理とお酒の写真が掲載されていましたよ。
こちらは前菜でしょうか?手作り感がありますね。
kurenryuori

お酒もとっても美味しそうです。
kurendorink
(これまでの写真は食べログより)

料理とお酒を見ていると落ち着いた雰囲気で楽しめそうな感じがしますね。

そして本日はオープニング記念で、スペシャルライブが開催されるそうです。
号外ネットではおなじみになってまいりました、河内昭和音劇団の座長さよっちさんと、90年代、日産自動車のイメージキャラクターともなられたというジェームズコールマンさんとのスペシャルライブ!
ジェームズさんは、ご自身でもオリジナルの曲があり、アメリカではポップバンドのキーボーディストとしてツアーに参加されていた経験もあるアーティストさんなのだそうです。
received_911872128907718
(画像は、河内昭和音劇団座長さよっち公式ブログより)

クレンショウさんのオーナーあきさんより、ご来店の方々へのご伝言をさよっちさんより承っております。
「本日、新店舗オープンにつき、フードサービス、飲み物も限られます。イスや照明もまだ簡易的なものになっているので、ご迷惑をおかけいたしますが、今夜はライブをお楽しみください!本格的な料理のご提供は11月中旬ごろを予定しております。ご協力をお願いいたします!」
「会員制なので、ご来店の際はインターホンを押してから2階におあがりください。」とのことなので初めての方でも安心してご参加いただけそうですね。

移転先の場所は、近鉄八尾駅から線路高架東へ直進、桜ヶ丘2丁目交差点を北進し左折後右手一つ目の一方通行を超えてすぐのレンガ色の建物の2階だそうです。
※さよっちさん、情報提供ありがとうございます。

今夜は、アジアンダイニングバー「クレンショウ」で美味しいお酒を飲みながら癒しのひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

【アジアンダイニングバー クレンショウ】
新住所:八尾市桜ケ丘2-76 井上第一ビル2階
アクセスはこちら
[map]八尾市桜ケ丘2-76[/map]

※ライブat クレンショウ
開催日:10月31日(土)1st 20時~ 2nd 21時30分~
出演アーティスト James Kholman・徳上小夜子
ライブの詳細は河内昭和音劇団座長さよっち公式ブログをご確認ください。

(それいゆさん2)

 

2015/10/31 11:34 2015/10/31 11:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集