今年も久宝寺緑地が幻想的なピンク色に染まる!12/5にジャズコンサートも

昨日お伝えした大阪経済法科大学のイルミネーションに続き、またしても冬の夜を彩るイルミネーションの話題をお届けします!
昨年度、照明デザイナーの長町志穂さんが手掛けたイルミネーションが大好評だった久宝寺緑地公園。今年はさらにバージョンアップしているようです!
まるでわたあめのような幻想的な演出なんだとか。
久宝寺緑地イルミネーション
(画像は久宝寺緑地Facebookより)

また、12/5(土)には久宝寺緑地きらきらナイト2015と題されたイベントが開催されるようです。
久宝寺緑地キラキラナイト
(画像は久宝寺緑地ホームページより)

17:00の点灯式の後はジャズコンサートでたいせつな人と過ごすちょっと早めのクリスマスナイトを・・・。
まだ明るい時間にも屋台やワークショップなどの催しがあるそうで、ゆっくりと楽しめそうですね!

イルミーション星屑のユリノキ
開催期間:2015年12月1日(火)~2016年1月31日(日)
点灯時間:17:00~21:00

久宝寺緑地キラキラナイト
日程:2015年12月5日(土)
プログラム
15:00〜19:00 屋台出店
15:00〜16:00 ワークショップ
17:00~ 点灯式
17:30〜18:30 ジャズコンサート

場所:久宝寺緑地公園 中地区 花の道
八尾市西久宝寺323
場所はこのあたり
[map]八尾市西久宝寺323[/map]

(それいゆさん3)

2015/11/30 10:00 2015/11/30 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集