年末ジャンボの季節到来!なんと今年は10億円!八尾には当たる宝くじ売り場がある!?

11/25から販売の始まっている年末ジャンボ宝くじ。
年末ジャンボ宝くじ
(画像は宝くじホームページより)

今年から当選金額がアップして1等前後賞合わせて10億円になりましたね。1等だけでも7億円というのですから、夢がありますね!
実は八尾市は、2本の1等前後賞を同じ年に出しているというのをご存知でしたか?人口27万人の小さな市から2本の7億円が出たのはかなりの確率ではないでしょうか!しかも2013年とつい最近の出来事なのです。
宝くじファンはわざわざ八尾まで買いに来ることもあるという7億円の出た売り場は、
近鉄八尾駅にある八尾駅前チャンスセンターと
八尾駅前チャンスセンター
(画像はGoogleストリートビューより)

八尾市東本町3-5-7
場所はこちら
[map]八尾市東本町3-5-7[/map]

八尾イズミヤチャンスセンターの2か所になります。
八尾イズミヤチャンスセンター
(画像はGoogleストリートビューより)

八尾市沼1-1
場所はこちら
[map]八尾市沼1-1[/map]

大安の日や最終日はかなりの混雑が予想されるようです。10億円の夢を買いに行こう!

(それいゆさん3)

2015/12/02 10:00 2015/12/02 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集