「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」がまたまたアリオ八尾にやってくる!12月6日

【12/6(日)】つぼみミニライブと特典会がまたまたアリオ八尾で開催されますよ!!
つぼみ
(画像はアリオ八尾ホームページより)

2009年夏に発足したつぼみはいつか桜のように開花することを目指して「つぼみ」と名付けられたそうですよ。キャッチコピーは「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」。
つぼみの活動は、心斎橋・難波を中心に、歌やダンスだけでなく、お笑いを組み込み既存のアイドルとは違うバラエティに富んだライブイベントをしてますよ。
つぼみの素敵な歌とダンスはこちら。

当日は、杉山優華、松下千紘、樋口みどりこ、恵梨華、水森依音、白城ちこ、糸原沙也加、岡本蓮の8名が出演される予定です。吉岡久美子、しより、は出演されないようですのでファンの方はご注意下さい。
内容はミニライブとCD購入で特典があるようですよ。
詳しくはアリオ八尾のホームページをご覧くださいね。

【イベント詳細】
日程 12月6日(日)
時間 午後5時~
場所 アリオ八尾1階レッドコート
アリオ八尾の場所はこちら
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

 

2015/12/05 10:00 2015/12/05 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集