アリオ八尾に妖怪ウォッチカーが展示中!12 月8日~13日車好き必見イベント

楽しそうなイベントが12月8日~13日にアリオ八尾で開催中ですよ!
オートモールフェスタという車好きにはたまらない!!イベントですよ。車両や作品の展示を見たり、体験したりと盛り沢山!
大人気のキャラクター妖怪ウォッチカーや

妖怪ウォッチ

(以下画像はアリオ八尾ホームページより)

モータースポーツカー、86 style cb、コンセプトカーの車両展示されてるそうですよ。
スポーツカー

夢のクルマアートコンテスト受賞作品の展示もされているそうですよ。
どんな作品が受賞されたか気になりますね。

12、13日はクルマの点検教室やお絵かきコーナーの体験ができたり、2000GTペダルカーフォトスペースがあるみたいですよ。クルマの点検教室、お絵かきコーナーに参加されたお子様には大抽選会(11、12、13日)の参加券がもらえるみたいですよ。大抽選会も楽しみですね!参加体験イベントは定員になり次第終了するそうですのでご注意下さいね。

【イベント詳細】
日程:12月8日(火)~13日(日)
時間:展示イベント・・・午前10時~午後9時
    参加イベント・・・午前10時~午後4時
場所:車両・クルマアート展示・・・1階サンシャインコート
大抽選会・・・1階ブルーコート
妖怪ウォッチカー展示・ペダルカーフォトスペース・・・1階オレンジコート
詳しくはアリオ八尾ホームページをご覧くださいませ。
アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

 

2015/12/09 12:54 2015/12/09 12:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集