アリオに前代未聞の設定でお馴染みの仮面ライダーゴーストがやって来る!12/26(土)

12/26(土)アリオに仮面ライダーゴーストがやってきます!!
仮面ライダーゴースト
(画像はアリオ八尾ホームページより)

今年のクリスマスに仮面ライダーゴーストのおもちゃをもらったお子様も多いのでは?
Amazonで、ベルト・なりきりアイテムのカテゴリーで1位を獲得しているのが仮面ライダーゴースト変身ベルト DXゴーストドライバーのようです。
DXゴーストドライバー
(画像はAmazonより)

まだお子様の熱が冷めやらぬうちに、たたみかけるようなこのイベントです!
きっとお子様たち大熱狂でしょうね!

この仮面ライダーゴースト、予告が流れはじめた時からネット上をざわつかせています。
なぜなら設定が「ユーレイ」だから。
そうなんです!このライダーは一度命を落としているのですが、仮面ライダーゴーストに変身する力を手に入れて現世によみがえってきたとか。
この設定に親たちは困惑していたようですが、子供たちはあっさり受け入れているようで、今や大人気なんだとか。

大人気の仮面ライダーゴーストに会える!冬休みの思い出に、アリオ八尾へお出かけされてみてはいかがでしょうか。

【イベント詳細】
仮面ライダーゴーストショー
<観覧無料>

午前11時〜の部
観覧スペースへのご案内時間:午前9時(開店後)
開店前お並び場所:近鉄八尾駅側入口

午後2時〜の部
観覧スペースへのご案内:午後1時

開店前い並ぶ場所はこの地図の赤丸の入口のようです。
開店前お並び場所
(画像はアリオ八尾ホームページより)

場所:アリオ八尾
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん3)

2015/12/25 10:00 2023/07/24 11:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集