天童よしみさん行きつけ!アツアツのカレーうどんを食べるなら白扇

年明けから暖かい日が続いていますが、今日あたりから冬らしい寒い日が多くなってくるようです。
寒い時は体の芯から温まるようなものが食べたくなりますね!カレーうどんなんていかがでしょうか。
カレーうどん

こちらは八尾の名店、白扇(はくせん)のカレーうどんです。
場所はJR八尾駅と近鉄八尾駅のちょうど真ん中あたり、八尾郵便局の近くにあります。
白扇外観
(上の画像2つはRettyより)

じつはこのお店、八尾市が生んだ大スター天童よしみさんの行きつけのお店としてはなまるマーケットで紹介されたことがあるんですよ!
天童よしみ
(画像は天童よしみ公式ブログより)

更に約1年前には、よ~いドン!の本日のオススメ3にも出演していました!
あまから手帖などで執筆されているフードライターの団田芳子さんの紹介で登場したそうですよ。
よ~いドン!
(画像は白扇Facebookより)

食べログRettyなどの口コミサイトでも軒並み高評価のカレーうどん、体の芯までポカポカになりそうですね!

白扇
住所:大阪府八尾市清水町2-1-27
電話番号:072-993-3911
営業時間:11:30〜15:00  17:00〜20:30
毎週水曜日定休日
場所はこちら
[map]大阪府八尾市清水町2-1-27[/map]

(それいゆさん3)

2016/01/07 10:00 2016/01/07 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集