アリオ八尾のエスニックショップチャイハネで移転に伴う閉店セール実施中!移転先はまさかのあそこ!

アリオ八尾2階にあるエスニックショップチャイハネが1/11で閉店するようです!
チャイハネ
(画像はチャイハネアリオ八尾店ブログより)

チャイハネと言えばエスニックな雰囲気とにぎやかな雰囲気がないまぜになった、独特なお店。「何かいいものないかな~?」とついフラリと立ち寄ってしまうんですよね。
それにあのお香のにおいが落ち着く~と言う方も多いのでは?
チャイハネ八尾店
(画像はチャイハネホームページより)

それが閉店か・・・と残念に思っていたら、実は一時閉店してアリオ八尾の3階にお引越しするそうです!
お引越し完了は3月の予定だそうですよ!どこに移動するんでしょうね?

移転のための閉店セール、商品によっては最大80%もの割引があるそうですよ!更に毎日30分間だけタイムセールも行われているそうです。詳細はチャイハネのブログをチェックしてくださいね!

チャイハネの場所はこちら(画像の赤丸の場所にあります)
アリオ八尾2階フロアマップ
(画像はアリオ八尾ホームページより)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(それいゆさん3)

2016/01/08 10:00 2018/04/18 10:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集