プロ写真家が八尾でがんばる文化団体・サークルのみなさんを撮影します!展示会も【プリズムホール】

プリズムホールで、八尾でがんばる元気な文化団体・サークルのみなさんを募集していますよ!
プリズムホール
(画像はWikipediaより)

プリズムホールプレゼンツ「やおのいいとこ」という事業の第2弾として、八尾でがんばる文化団体・サークルをプロの写真家が撮影して展示する写真展のモデルを募集していますよ!
「やおのいいとこ」は、プリズムホールが八尾に息づく地域文化や人々にスポットをあてて紹介する事業なんだとか。
プロ・アマ問わず八尾市内を拠点に芸術や文化の活動をしている非営利の団体または個人であれば応募できるようです。
活動の発信をしてメンバーを増やしたい!プロの写真家に撮影してもらって記念にしたい!という団体(または個人)は必見ですよ!

撮影するプロカメラマンはTesseiYamadaさん。
八尾市在住で2011年からサークル「写楽のつどい」を主宰されているそうです。「撮影会を通して心と身体を健康に」をモットーに活動を行われているそうですよ。
Tesseiyamada
(画像はTesseiYamadaさんのFacebookより)

応募は1/28(木)が締切です。
応募方法などの詳細はプリズムホールホームページでご確認くださいね。

(それいゆさん3)

2016/01/10 10:00 2016/01/10 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集