日本テレビ放送『景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』で人気再燃か!?大衆演劇が八尾でも楽しめる!

昨日、日本テレビで放送された『景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』ご覧になられましたか?
大手芸能事務所や声優事務所など、今気になる…芸能事務所のギャラ&掟に迫る!という内容だったのですが、その中でもひときわ気になったのが「札束飛び交う?!大衆演劇とは?」という内容。
大衆演劇って昔はテレビ特番があったりしてよく見る感じだったのですが、時代が時代ですから今は下火なのかな?と思ってしまいましたがそうでもないんですね。
会場は満席で、大盛り上がり!おひねりもものすごいことになっていました!!
ちょっと興味が湧いてきた・・・という方も少なくないのでは?

しかし、大衆演劇ってどこで見られるんだろう?と思ったそこのアナタ!
八尾にもありますよ!大衆演劇が毎日見られる場所が・・・
それがこちら!
八尾グランドホテル
(画像は楽天トラベルより)

八尾グランドホテルです!
ご覧のとおり立派で本格的な劇場があるんですよ。
八尾グランドホテル劇場
(画像は八尾グランドホテルホームページより)

毎日昼の部と夜の部の2回公演があるそうです。
宿泊客でなくてももちろん楽しめます。

2月の公演は下町歌舞伎組 劇団悠

こうしてTwitterなどを活用しているのが現代っぽいですね!

3月の公演は大川良太郎
大川良太郎
(画像は大川良太郎公式ブログより)

ご本人の1/30のブログによりますと、3月の八尾公演のために並びに行かれたファンの方もいらしゃるようです!
いや~本当にすごい人気なんですね!驚きです。

公演スケジュールなどの詳細は八尾グランドホテルホームページをご覧ください。

近場にあった!大衆演劇を楽しめる八尾グランドホテル
住所:八尾市八尾木北5-101
電話番号:072-994-3591
場所はこちら
[map]八尾市八尾木北5-101[/map]

(それいゆさん3)

2016/01/31 10:00 2016/07/27 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集