仮面ライダーの意外な一面は?!アリオ八尾に行けばわかるかも知れません。

またまたアリオ八尾に有名アーティストのイベントが行われるそうですよ!
2月29日には、仮面ライダー鎧武・駆紋戒斗(くもんかいと) 役でお馴染みのこちらの方!
小林
(画像はアリオ八尾ホームページより)

小林豊さんです!!今では俳優・タレント・歌手として活動されていますね。前職は、滋賀と東京でパティシエとして働いていたそうですよ。パティシエ!!仮面ライダーのお姿からは想像もできないですね。
仮面ライダー
(画像は仮面ライダーイケメン画像Neverまとめから)

友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、受賞はできなかったそうですが、2次審査で1万5000人の応募者の中から100位以内に入ったことで、芸能界入りを目指すようになったようです。デビュー後しばらくの間は、ケーキ作りの仕事と芸能活動をされていたようですよ。

今回はアリオ八尾にてCDの発売イベント!CDのお題は「恋するスイーツレシピ5 ~君が恋に落ちる一つの方法~」ですよ。どんな方法なのか?気になりますね。スイーツ王子とも呼ばれている小林さんの歌声も気になるところですね。アリオ八尾にお買いものしながら歌を聴くのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:2月29日(月)
時間:午前11時
    午後2時
場所:アリオ八尾1階レッドコート
内容:トークショー・ミニライブ
観覧無料
*CD購入枚数に応じて特典があるようです。
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/02/26 11:30 2016/07/27 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集