【3月26日(土)待ってました!毎年恒例!素敵な夜を過ごしませんか。

今年で10回目を迎えます。大人気のイベント八尾バルが開催されるようです!
八尾バル
(画像は全て八尾バルホームページより)

ご存知の方も多いと思いますが、八尾バルとは、八尾の美味しい農産物と、よりすぐりのお店を結んだ「地産地消の飲み歩きイベント」ですよ。
なんと!チケット1枚で1ドリンクと旬の食材を使った一品を味わうことができるそうですよ。お酒が大好きな八尾バル実行委員さん達が一軒一軒飲み歩き、厳選したお店が出店されているようです。八尾バルでしか味わえないオリジナルのメニューを食することができますよ。

前回のメニューはこちら
メニュー

さすが厳選されたお店で、迷ってしまいそうですね!
素敵な一夜になること間違いなし!

【イベント詳細】
八尾バルに参加するには
・前売りチケットをWEBで予約する。
・八尾バル参加店舗、または八尾市観光案内所で直接前売りチケットを購入する。(数に限りがあります)

八尾バル当日は
近鉄八尾駅前の噴水前広場のインフォメーション本部、もしくは「ムーンカフェ」内のJR八尾インフォメーションにて、前売りチケットと現金を引き換えてください。

*インフォメーションが開いている時間は、11:30~23:00です。

詳しくは八尾バルホームページをご覧ください。

(それいゆさん4)

2016/03/12 12:00 2016/07/27 13:33
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集