八尾木北に新しいカフェがオープンしていました「Cafe Rocca」

八尾に1か月前に新しいカフェがオープンしていました。八尾木北にあるCafe Roccaさんです。
本当に美味しいコーヒーが飲めるお店としてレビューでも紹介されています。

(画像はすべてCafe Rocca公式facebookページより)
1914907_992382304215123_9011487853482009149_n

ランチに使用する野菜は、富田林の農家から直接仕入れるなどのこだわりぶり。
13062016_1016407758479244_2545531612948846530_n

そしてこちらがCafe Roccaのモーニング、トーストの他にもホットサンドやサンドイッチもあります。見た目だけでも、サクッと音がしそうですね。
10391847_996880173765336_1316585859093903784_n

食後にはデザートのガトーショコラなどもあるようです。
10592786_996821417104545_2779376074477983100_n

オープン当初は電話回線がおかしくなっていたなんてこともあったようですが、現在は復旧して通常通り運営されているようですね。3月中は日曜日も休みなしだったようですが、今は日曜日が定休日となっているので、これから行ってみようと思われている方はお間違えの無いようにお願いいたしますね。

お近くの方はモーニング、どこかランチをお探しの方はこだわりの手作りランチをいただきに、そして美味しいコーヒーを飲みに行ってみるのはいかがでしょうか?
詳細は、Cafe Rocca公式facebookページをご確認くださいね。

Cafe Roccaへのアクセスはこちらです
[map]八尾市八尾木北3-20-3[/map]
(それいゆさん2)

2016/04/20 10:00 2016/07/27 13:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集