【5月8日(日)彼氏にした~い!!6人組のボーカル&ダンスグループが八尾にくるらしいですよ。

5月4日に日本デビューしたばかりのボーカル&ダンスグループJJCCがアリオ八尾にきますよ!
1
(画像はアリオ八尾ホームページより)
プロデュースしたのはこちらの方
2
(画像はジャッキー・チェンオフィシャルホームページより)
そうです!世界的アクションスターであるジャッキー・チェンさんです!

グループ名の由来はJJCCのWikipediaによると

JJCCは、「Jackie Chan Joint Culture (ジャッキー・チェン・ジョイント・カルチャー)」の略字で、「ジャッキー・チェン と共にK-POP文化を広く知ってもらおう」という意味である。

JJCCのデビューシングル「今すぐに」は、JJCCの健康的で明るい魅力を出したダンスナンバー!マンガの世界にいたJJCCが、彼氏となって現実世界に飛び出してきて、日本のファンに会いに行く、というハッピーな曲ですよ。
YouTubeよりハッピーな曲はこちら

キュンとしてしまう方も多いかもしれませんね!
ミニライブが行われる当日は母の日ですね!お買い物しながらアリオ八尾に行ってみるのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:5月8日(日)
時間:午後6時30分~
場所:アリオ八尾1階レッドコート
*CDご購入の方は握手会に参加できるようです。
問い合わせ先:タワーレコードアリオ八尾店TEL072-928-4391

アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/05/06 10:00 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集