オリコンチャート10位以内に入ったアイドルグループがアリオにやってくる!?

5月にメジャーデビューしたばかりで、もうすでにオリコンチャートで10位以内に入っているという、女性アイドルグループ?のBISHがアリオ八尾にて5月14日(土)メジャーデビューイベントを開催するそうです。
f6188bc9-9d7e-42b5-9837-39c4b3ab624b_420x1500
(写真はアリオ八尾公式ホームページより)

BISHを作ったのは、2014年に解散したBISを手掛けた音楽プロデューサーの渡辺淳之介とプロデューサー兼編曲家の松隈ケンタの二人。なんとこの松隈ケンタさんは中川翔子やKis-My-Ft2の曲の編曲を手掛けるほどの凄腕なんだそうです。
今回のBISHは楽器を持たないパンクバンド。最新曲の「DEADMAN」がyoutubeに掲載されていました。

(動画はBISHオフィシャルホームページより)

パンクということでかなり激しい曲になっていますね。
BISHのメンバーは、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー、ハグ・ミィ、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、リンリンの6名。彼女たちの名前にも特徴がありますね。
5月14日のイベントのミニライブは観覧無料でどなたでも観ることができますが、後の特典会はCDを購入された方のみで、握手会とチェキ会が開催されるようですよ。チェキ会?一緒にチェキで写真が撮れるのでしょうか?楽しそうですね。
この週末はアリオ八尾で激しいパンクライブが繰り広げられそうですね。

【BISHメジャーデビューシングル発売記念イベント】
開催日:5月14日(土)
開催時間:①午後1時~ ②午後4時~
イベントの詳細はアリオ八尾公式ホームページをご確認ください。
アリオ八尾へのアクセスはこちら
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2016/05/11 11:00 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集