【アリオ八尾にて明日開催】こんな乗り物あったの?!おしゃれな乗り物に乗ってハッピーな気分に!!

アリオ八尾の屋外交通広場で乗って楽しい!触って楽しい!イベントが開催されるようですよ。
プラズマカーに乗って体感
カラフルで不思議な形をしたこちらの乗り物
purazuma

(画像・動画は全てラングスジャパンホームページより)
どうやって乗るの?動画はこちら

ハンドルを右左に動かすだけ!ペダルやギアもなく、制限体重は100kgまでと子どもから大人まで楽しめます。

エコポニーに乗って体感
乗馬を楽しんでいる気分になれる乗り物
ラングスエコポニー01
上下に動かすだけで前に進んで行く可愛らしいお馬ちゃん

キネティックサンド体験
キネティックサンド02
スウェーデン生まれの砂キネティックサンドは、まるで絹を触っているような不思議な肌触り!手が汚れないので、室内でのお砂遊びをすることができますよ。

明日は3つも楽しい体験をすることができるらしいですよ!
お天気も良さそうなので買い物しながら様子を見に行くのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:5月15日(日)
時間:午前10時~午後4時(休憩は正午~午後1時)
場所:アリオ八尾屋外交通広場
参加条件:①販売店で渡す参加券をご持参の方
     ②ALPINEアンケートのご回答者
     ③一般の方はお一人10分300円

場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/05/14 12:00 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集