【お父さんいつもありがとう♪】父の日の似顔絵を描いてアリリオグッズをもらっちゃおう!【アリオ八尾】

みなさーん! 今年の父の日まであと一ヶ月を切っていますよ!母の日と比べると存在感の薄い父の日(と感じているのはわたしだけでしょうか笑?)ですが、お父さんの似顔絵を飾ってもらって、さらにアリリオのかわいいグッズまでもらっちゃうのはいかがでしょうか!
aririo
※画像はアリオ八尾公式HPより
皆さんすでにご存知かと思いますが「アリリオ」とはアリオ八尾の公式キャラクター「アリ」と「リオ」のことです。

6f59a77f-a648-48f8-8828-24556a54dbbe_420x1500

※画像はアリオ八尾公式HPより

アリオ八尾のインフォメーションへお父さんの似顔絵、メッセージを持って行くのですが、専用用紙が必要なので、事前に用紙をもらいに行ってくださいね。

今年の父の日は6月19日(日)となっております。掲示の終わる20日以降には似顔絵を返してもらうこともできるそうなので、おうちに飾っておけるのもいいですね♪

【イベント詳細】
募集期間・掲示期間:6月19日(日)まで
※用紙配布&プレゼントはインフォメーションにて
返却期間:6月20日(月)~8月31日(水)まで
※インフォメーションにて
その他、詳しくはアリオ八尾公式HPをご確認ください。
アリオ八尾はココ
[map]大阪府八尾市光町2−3[/map]

(それいゆさん7)

 

 

2016/05/23 16:30 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集