【期間限定】行列のできるチーズタルト専門店がアリオ八尾に登場!!7月10日まで。

チーズタルト専門店として大阪で生まれて、メディアで話題のお店「パブロ(PABLO)」がアリオ八尾に期間限定でオープンしていますよ!
PABLOで大人気商品のチーズタルトは
チーズタルト
(画像は全てPABLOホームページより)
「誰も見たことがないチーズケーキをつくりたい。」と、半年もの時間をかけて商品開発がされたそうです。
特徴は、なんと!焼き加減(ミディアムorレア)を選ぶことができるんです!とろ~り食感のレア、絶妙な焼き具合のミディアム。まさに絶品!!

チーズタルトへの想いはHPより

常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、
チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する…。
それがパブロの“焼きたて”チーズタルトのこだわりと美味しさです。

作り手の想いが詰まったチーズタルト!是非みんなで感動を味わいたいですね!

【販売商品】
・工房直送チーズタルト〈レア・ミディアム〉
・サブレルチーズ
・サブレルチーズ‐抹茶
サブレ抹茶
・〈大阪限定〉サブレルチーズ‐ミックスジュース
・チーズミルフィーユ
miru
・チーズミルフィーユ‐宇治抹茶
・黄金ブリュレチーズプリン
プリン
どれも美味しそうで迷ってしまいそうですね!

【お店の詳細】
パブロ(PABLO)
期間:2016年6月15日(水)~7月10日(日)
場所:アリオ八尾 1F フードタウン(公園広場側入口)
営業時間:10:00~21:00

アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2-3[/map]

(それいゆさん4)

2016/06/18 10:00 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集