【カネエム工業株式会社】質の高い商品はハトメから始まりました。

みなさんが普段いつの間にか身に着けているボタンは、
kane
(画像はYAOLAホームページより)
八尾発の商品ですよ!
服飾関連のパーツを製造しているカネエム工業株式会社は昭和22年10月に創業。ジーンズボタン、リベット、ハトメ、ホック、糸付けボタン等の製造・販売業。海外での生産が進む中、メイドイン八尾にこだわり、職人の技術によるクオリティーの高い商品を生産しているようです!
会社
(以下画像・文章はカネエム工業株式会社ホームページより)
はじめはわずか3種類のハトメ製造からスタート。
hatome
ハトメの語源は鳩の目に似ていることから呼ばれるようになったとか。確かに目の形に似ていますね。
島田代表の想いはこちら

高い目標に向かって必ずやり遂げるという強い意志と情熱。この厳しい時代においても、創業から変わらないこの想いを忘れることなく、お客さまのベストパートナーとなれることを、私たちは心から願っております。

時代が変わっても創業当時の想いを忘れず、商品に向き合う!!今後も目が離せない会社ですね!

場所はこのあたり
[map]大阪市八尾市泉町1-93[/map]

【会社情報】
カネエム工業株式会社
住所:大阪市八尾市泉町1-93
TEL:072-999-1231

(それいゆさん4)

2016/06/30 13:07 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集