【やお買い物まつり】名称も内容もパワーアップ!7月16日より開催です♪

7月16日(土)から「やお買い物まつり」が始まりますよー!(昨年までは「八尾商業まつり」というイベントでしたが、名称も新たに、参加店舗も過去最大にパワーアップしているそうです!)

yao2016
※画像は八尾商工会議所公式HPより

この「買い物まつり」は、もうお馴染みのことと思いますが、市内の商店街や専門店などの参加店(ポスターやのぼりが目印♪)でお買い物をすると金券が当たるスクラッチカードがもらえるというもの。特賞(30本)はなんと50,000円分の金券ですよ!

参加店は約1000店もありますし、これを機に初めてのお店に行ってみるのもよさそうですね。

また16日から19日にかけて、近鉄八尾駅や恩智駅などの周辺ではイメージキャラクターのやおっちやよしもと芸人も登場するイベントも催されますよ。

おまつりやイベントの詳細については、こちらのやお買い物まつり特設ホームページをご確認くださいね!

<おまつり概要>
〇7月16日(土)~7月31日(日)
※賞品の各金券使用期間は7月16日(土)~8月31日(水)

(それいゆさん7)

2016/07/13 10:00 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集