【明日開催】人気アイドルが大集合するイベント~meet by meat~

明日31日はアリオ八尾で面白そうなイベントが開催されるようです!
お肉
(画像はアリオ八尾HPより)
ノリにのっているアイドルたちによるライブとクイズでオススメのお肉料理をご紹介してくれるんだとか。そしてアリオ内にある店舗でお肉を食べるとお肉券がもらえ、アイドルたちとのチェキ撮影会に参加できるんだとか!題してmeet by meat!参加お肉料理店は8店舗!
・ローストビーフ星
ro-bi
(以下画像は食べログより)
てんこ盛りのローストビーフ!

・ペッパーランチ
peppa-
ワイルドですね~。
他には
・しゃぶかつ かつ喜
・牛たん 福助
・さくら食堂
・昔洋食 みつけ亭
・SUBWAY
・しゃぶかつ かつ喜
・肉’s Kitchen きたうち
お肉を食べてパワーアップ!夏を乗り越えたいですね!
なんと!15:00~はアリオ八尾イメージガールの“れーにゃん”ライブ開催!スペシャルゲストとして、“Giselle4”のSakiも来るらしいですよ。楽しい休日をアリオ八尾で過ごせそうですね!

【イベント詳細】
日程:2016年7月31日(日)
時間:11:00~、15:00~、17:00~
場所:アリオ八尾 1Fレッドコート
観覧無料
出演者:Miniature Garden、リリシック学園、CHOCO★MILQ、群青のユリシーズ、LENA、Saki(Giselle4)

アリオ八尾はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

 

 

 

2016/07/30 10:30 2016/07/30 10:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集