大阪府内の映画館にて八尾の魅力満載のCMが放映中です!

映画関係の記事が続きますが、8月13日(土)よりMOVIX八尾など府内の映画館4カ所にて、八尾の魅力をPRするCMが放映されているそうですよ!

20160813141119
※画像は八尾観光WEBより

監督はこちらでもお知らせしたことのある「やお80映画祭」にて映画部門グランプリを受賞された八尾市出身の北林渚さんで、八尾河内音頭まつり(9月11日(日)開催)を併せてPRする内容になっているとのこと。

映画館の大画面で地元のCMが見られるなんて、なんだかうれしくなっちゃいますね!MOVIX八尾では8月13日(土)~8月26日(金)までの放映なので、映画館へ行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに八尾観光WEBではこのCMを見ることもできますので、近いうちに映画を観に行く予定がな~い!というかたはこちらよりご覧ください♪→八尾観光WEB

<CM上映場所>
シネアド(※シネアド…映画の上映直前にスクリーンで流れるCM)
期間:8月13日(土)~8月26日(金)
場所:MOVOX八尾、なんばパークスシネマ、あべのアポロシネマ

プレアド(※プレアド…入場の時間帯に流れるCM)
期間:8月13日(土)~9月9日(金)
場所:大阪ステーションシネマ

(それいゆさん7)

2016/08/15 16:30 2019/01/30 20:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集